nimi-title: ハムハムだいあり〜

title: ひとこと日記 2003
line
ひとこと日記: その日のできごとを短く綴りました!
line

動物病院の名前をクリックすると 通院記録 へ
その他のリンクからは 日記詳細 へ
2003年
12/23(Tue)祝 ☆ ハムハムだいあり〜 1周年
12/22 (Mon)フローラル動物病院(飼い主のみ)
12/19(Fri)お友達のRedさんから1周年の贈り物が届きました。
Redさん、ありがとうございます。m(_ _)m
12/16(Tue)続・てんちゃんと隠しゴハン。
12/13(Sat)てんちゃんと隠しゴハン。
12/ 9(Tue)何気にぷちがかわいかったので…。
12/ 8 (Mon)ハムハムだいあり〜 5000カウント突破 ♪
皆さん、ありがとうございます ☆
12/ 4 (Thu)アーリン動物病院(てんてん)


10/31 (Fri)フローラル動物病院(飼い主のみ)
10/28(Tue)今日のかりんもスゴかった〜!
10/27(Mon)ぷちにも細いラップの芯を試してみた。
顔しか入らなかった…。
10/26(Sun)かりん、トンネル遊びに夢中〜♪
10/24 (Fri)アーリン動物病院(飼い主のみ)
10/21(Tue)昨夜のレオくんのお食事風景。
10/20(Mon)りゅうが実家の母の元へ帰っていった。
ハムが減るのって寂しい…。
10/16 (Thu)フローラル動物病院(りゅう)
10/13(Mon)りゅうの毛並みが少しずつよくなってきた感じ♪
新しいお薬が効いてるのかな?
10/12(Sun)飼い主の妄想。
10/10 (Fri)フローラル動物病院(りゅう)
10/ 7(Tue)ぷち、ふかふか。
10/ 3 (Fri)フローラル動物病院(りゅう)
10/ 2(Thu)かりんとレオの爪を切った。

9/28 (Sun)りゅうくんのおハゲ公開。
9/27 (Fri)ハムハムだいあり〜 3000カウント突破 ♪
9/26 (Fri)フローラル動物病院(レオ、りゅう)
りゅうくん、我が家にお泊まり。
レオくん、初めてのお出かけ。
9/23 (Tue)りゅうくんおハゲ?
9/22 (Mon)かりんの左眼、ほぼ完治 ♪
9/20 (Sat)今日のかりんの寝相。
9/19 (Fri)今日のてんちゃん。
9/18 (Thu)イライラてんちゃん。
9/13 (Sat)今度はかりんの左眼が…。
9/11 (Thu)じゃんが郎の夢を見た。
アーリン動物病院(てんてん)
9/10 (Wed)てんちゃんの右目の様子。
9/ 9(Tue)本日のレオくん。
9/ 4(Thu)久しぶりにじゃんが郎のことを想い出した。
9/ 3(Thu)TODAY'S NICE SHOT !

8/31(Sun)りゅうくんも寝言魔?
8/29(Fri)やっぱり今日も ♪
8/28(Thu)アーリン動物病院(てんてん)
そして今日も。
8/24(Sun)レオとぷちの寝姿公開〜。
8/20(Wed)レオくんまた寝言??? またもやハムの絶叫が!
8/17(Sun)今日のかりんの体重は飼い主の年とおんなじだった。
8/ 7(Thu)レオくんのお腹に腫瘍発見。
アーリン動物病院(てんてん)
8/ 5(Tue)レオくん寝言魔?


6/15(Sun)アーリン動物病院(てんてん)
6/ 9(Mon)てんちゃんの風変わりな寝床とは…?
6/ 7(Sat)アーリン動物病院(てんてん)
6/ 6(Fri)湿気が気になる今日この頃。
今夜からエアコンの除湿運転開始〜!
6/ 2(Mon)ハムハムだいあり〜 1000カウント突破 ♪
みなさん、ありがとう!!

5/29(Thu)アーリン動物病院(てんてん)
5/26(Mon)飼い主、アーリン動物病院に電話。
木曜の午後1時半に予約を入れる。
5/24(Sat)フローラル動物病院(飼い主のみ)
5/23(Fri)母に連れられて、実家からりゅうくんが遊びに来た。
5/11(Sun)フローラル動物病院(てんてん)
5/ 8(Thu)デジカメ故障で飼い主ショック〜!
みんなの写真撮りた〜い。
5/ 3(Sat)3年前の今日、じゃんが郎が我が家にやって来た!
今日はハムスター記念日♪

4/28(Mon)先月に引き続き今月も怒涛のような1ヶ月だった。
飼い主疲れた…。
4/20(Sun)レオとぷちが大きいお家に引っ越した。
そして、まわし車をカウンター付きのものに変えた。
4/19(Sat)じろがお骨になった。
今回は火葬に立ち会うことができた。
4/18(Fri)のん気なじゃんが郎の姿を思い出す今日この頃。
などと考えていたら、今日はじろの命日になってしまった。
4/14(Mon)母に連れられて、実家からりゅうくんが遊びに来た。
TODAY'S NICE SHOT !
4/13(Sun)ララとじゃんが郎。
4/12(Sat)ララを想う。
4/11(Fri)じゃんが郎と同じように、ララもお骨にしてもらった。
4/10(Thu) 夜明け前、ララが息を引き取った。
ララ、どうして? 早すぎるよ…。

4/ 9(Wed)ララの容態が急速に悪化。 ララ、頑張って!
4/ 6(Sun)フローラル動物病院(ララ)

3/29(Sat)かりんのお布団にカビがぁーーー!
かりん、ゴメンッ!
3/27(Thu)TODAY'S NICE SHOT !
3/20(Thu)フローラル動物病院からお悔やみのお便りをいただいた。
3/19(Wed)飼い主が昨夜3日ぶりにハムたちと再会した。
3/15(Sat)フローラル動物病院に行って、
じゃんが郎のことを報告した。
3/14(Fri)今日のララは噛まなかった。
けど、飼い主はちょっと暗い気分…。
3/13(Thu)ララが飼い主の指を噛んだ。
3/10(Mon)ララが少々お疲れぎみ。
3/ 8(Sat)ハムハム軍団、大パニック!?
飼い主の友人が子ども連れで遊びに来た。
3/ 7(Fri)じゃんが郎とごきげんテレビ。
3/ 6(Thu)じゃんが郎が使っていたお道具を洗った。
3/ 5(Wed)じゃんが郎がお花をもらった。
3/ 3(Mon)じゃんが郎がいなくて寂しい。
3/ 2(Sun)じゃんが郎がお骨になった。
3/ 1(Sat) 今朝方、じゃんが郎が息を引きとった。
今日はじゃんが郎とララの子どもたちの誕生日。
そして、じゃんが郎の命日となった。


2/28(Fri)昨夜遅く、じゃんが郎の元気がないことに気付いた。
フローラル動物病院(じゃんが郎)
2/27(Thu)じゃんが郎とじろの見た目。
2/26(Wed)最近具合が悪そうだったララちゃんだけど、
また少しずつ元気になってきたみたい。
2/21(Fri)かりんちゃんがまた新しいお車をよこせというので、
仕方がないからじろのお車と交換した。
2/18(Tue)フローラル動物病院(飼い主のみ)
2/15(Sat)最近のじろの特技って…?
2/14(Fri)伯母の家にもらわれていったコが
2/7に天国へ行ってしまっていたことを知らされる。(涙)
あまりにも早くて突然なお迎えに、飼い主呆然…。
2/12(Wed)昨日は、飼い主特製のポップコーンをみんなで食べた。
Let's have a Popcorn Party ! !
2/11(Tue)Happy Birthday ! !
かりん、ナナくん、まりんちゃん、1歳おめでとう!
そして、3匹のコたちを産んでくれたララちゃん、
ありがとう!
2/ 9(Sun)じゃんが郎の腫瘍に残ったキズ痕。
2/ 8(Sat)じろったら…。
2/ 7(Fri)じゃんじゃんはお風呂好き。
2/ 4(Tue)昨日は豆まきをして、みんなで年の数だけお豆を食べた。
2/ 3(Mon)お車とじゃんが郎。
2/ 2(Sun)かりん♪ かりん♪(親ばか日記)

1/31(Fri)フローラル動物病院(じゃんが郎)
1/29(Wed)ぷちが行方不明?!
1/28(Tue)ララ、いったん回復していた耳の下のおハゲが再発。
ついでに、じゃんが郎のおハゲも初公開。
1/27(Mon)てんちゃんラブリー!
1/24(Fri)じゃんが郎、ぷちに噛まれたキズから出血。
1/22(Wed)TODAY'S NICE SHOT !
1/21(Tue)飼い主が留守の間に、またまたぷちが脱走!
ぷちの家のガードを強化。
1/20(Mon)ぷちが脱走して、じゃんが郎の家に侵入。
じゃんが郎、ぷちに襲われて負傷。

フローラル動物病院(じゃんが郎)
1/19(Sun)フローラル動物病院(じゃんが郎、ララ)
1/16(Thu)かりんとぷちをツメ切りに連れて行った。
1/ 1(Wed)HAPPY NEW YEAR ! !
じゃんが郎、3度めのお正月! めでたいめでたーい!
あっ。 さりげなくじろも3度目だったりして…。

このページのトップへ  ホームページトップへ