nimi-title: ハムハムだいあり〜

title: 想い出し日記
line
想い出し日記: 懐かしの記憶をたどって少しずつ増やしていきま〜す。
line

動物病院の名前をクリックすると 通院記録 へ
その他のリンクからは 日記詳細 へ
2002年
12/26(Thu)ナナくん、オカマ疑惑?! & 手術のお話し。
12/23(Mon)ハムハムだいあり〜 UP!
12/17(Tue)ララの右目から目ヤニが。
でも活発で元気そうなので、しばらく様子見。
12/16(Mon)ララとてんてんが別居。 ララが別室へ移る。
11/29(Fri)てんてんは呼ぶと走ってくるのでとてもよい。
そして、手の上に乗ったらなかなか降りないのでもっとよい。
11/17(Sun)ララの右後ろ足が黄色く腫れているのを発見。
11/12(Tue)フローラル動物病院(じゃんが郎)
10/30(Wed)母に連れられて、実家からりゅうくんが遊びに来る。
10/16(Wed)てんてん、ついに親離れ? ララを激しく威嚇。
10/ (  )飼い主が目を離したスキにかりんとレオくん結婚か?!
すぐに引き離したものの、かりんのおしりに膣栓が…。
9/30(Mon)母に連れられて、実家からりゅうくんが遊びに来る。
で・でかいぞ、りゅうくん…。
9/24(Tue)またまた祝!
じゃんが郎の写真が「ハムスターめくり2003」に採用された! 超ウレシー!
9/23(Mon)祝! じろが我が家に来て2年。
9/18(Wed)昨夜、かりんが2度脱走。
じゃんが郎のゴハンをどろぼうする。
8/27(Tue)じゃんが郎がまわし車を1回もまわさなかった!
ごはん入れの中におしっこもしていた!
飼い主ショック…。 いよいよ覚悟か?!
8/26(Mon)最近部屋がケモノ臭い。
レオくんとぷちくんが男盛りらしい…。
8/20(Tue)ララ、子離れ? 甘えッ子てんてん、ララに嫌われる。
8/ 7(Wed)ケッサク!
かりん、ぷちの下敷きになってぷにゅ〜っとつぶされる。
8/ 1(Thu)フローラル動物病院(じゃんが郎)
6/23(Sun)祝! ララが我が家に来て1年。
5/23(Thu)フローラル動物病院(じゃんが郎)
5/19(Sun)まりんちゃんが、飼い主の友人のつてでもらわれていく。
5/15(Wed)3月1日生まれの男の子が、実家の母にもらわれていく。
名前が「りゅう(龍)」と決まる。
5/14(Tue)フローラル動物病院(じゃんが郎)
5/11(Sat)フローラル動物病院(じゃんが郎)
じゃんが郎、腫瘍切除手術を受ける。 大成功!!
5/ 9(Thu)フローラル動物病院(じゃんが郎)
5/ 3(Fri)祝! じゃんが郎が我が家に来て2年。
4/20(Sat)フローラル動物病院(かりん)
4/13(Sat)フローラル動物病院(かりん)
4/ 6(Sat)フローラル動物病院(かりん)
4/ 2(Tue)かりんとてんてん、初のご対面〜。
3/27(Wed)3月1日生まれの男の子のうちの2匹を
伯母の家へ連れて行く。
3/26(Tue)2月11日生まれの男の子が、新しい飼い主さまの元へ。
男の子なのに、なぜか名前が「ナナ」と決まる。
3/ 1(Fri)フローラル動物病院(ララ)
ララ、病院の帰り道で出産が始まる。
全部で6匹生まれた!
2/11(Mon)ララ、3匹の赤ちゃんを産む。
1/24(Thu)じゃんが郎とララ、結婚か?!
1/12(Sat)フローラル動物病院(じゃんが郎)
1/ 9(Wed)飼い主、デジカメを衝動買いする。
ハムの写真撮りまくり〜!



2001年
11/17(Sat)フローラル動物病院(じゃんが郎)
11/14(Wed)じゃんが郎の白内障を発見。
11/ 7(Wed)じゃんが郎とララ、同棲開始。
10/20(Sat)フローラル動物病院
10/ 6(Sat)フローラル動物病院(じゃんが郎)
9/23(Sun)祝! じろが我が家に来て1年。
9/ 1(Sat)フローラル動物病院(じゃんが郎)
7/ 7(Sat)フローラル動物病院(じゃんが郎)
6/23(Sat)近所のペットショップで、ララを衝動買いする。
5/ 3(Thu)祝! じゃんが郎が我が家に来て1年。
2/17(Sat)フローラル動物病院(じろ)
2/16(Fri)じろ、ケガをした足から再出血。
なんと、足のツメが1本取れていた!
2/ 9(Fri)フローラル動物病院(じろ)
2/ 8(Thu)じゃんが郎がじろの家に侵入。
大喧嘩となり、じろが負傷する。
1/11(Thu)じゃんが郎をツメ切りに連れて行った。



2000年
10/29(Sun)じゃんが郎、またまた脱走し、
更にじろちゃん宅へ侵入する。
10/28(Sat)じゃんが郎、夜中に2回脱走する。
9/30(Sat)フローラル動物病院(じゃんが郎、じろ)
9/23(Sat)近所のペットショップで、じゃん次郎を購入。
7/24(Mon)じゃんが郎、オチンチンのあたりから出血。
フローラル動物病院(じゃんが郎)
6/ 5(Mon)じゃんが郎、原因不明の鳴き声を出す。 初めて病院へ行く。
フローラル動物病院(じゃんが郎)
夜中に脱走する。
6/ 4(Sun)じゃんが郎、新居へ移る。
飼い主が留守のスキに脱走する。
5/ 3(Wed)近所のペットショップで、じゃんが郎を購入。

このページのトップへ  ホームページトップへ