nimi-title: ハムハムだいあり〜

title: ひとこと日記 2004
line
ひとこと日記: その日のできごとを短く綴りました!
line

動物病院の名前をクリックすると 通院記録 へ
その他のリンクからは 日記詳細 へ
2004年
12/23(Thu)祝 ☆ ハムハムだいあり〜 2周年
12/21(Tue)りゅうくんミイラ化。(爆)

11/22(Mon)ぷちくん、さよなら☆ ありがとね…。
11/ 4(Thu)ぷち再び危篤に!(涙) でも何とまた復活…。(爆)
11/ 1(Mon)ぷち、2歳8ヶ月になりました〜☆

10/31(Tue)殆ど日記をつけないまま10月が終わってしまった…。(滝汗)
10/29(Fri)ぷちが何となく冬毛っぽくなってる〜。^^
ふわふわしててかわいい☆
10/18(Mon)フローラル動物病院(ぷち)
10/17(Sun)朝、ぷちの意識が朦朧としてて軽いショック症状も。(涙)
もう絶対ダメだと思ったのに夜にはほぼ回復。
お騒がせキャラのぷち、でした。^^;

9/22(Wed)昨夜、ぷちにゴハンをあげ忘れたまま眠ってしまった…。
ごめんね〜、ぷち。(ToT)
9/21(Tue)飼い主、実家にデジカメを取りに行く。
やっとぷちを撮れる!
9/15(Wed)にっちもさっちもぷち。
9/14(Tue)ぷち、熟睡。
9/ 9(Thu)実家にデジカメを忘れてきたことに
今日になって気付いた飼い主…。(汗)
9/ 6(Mon)ぷち、初めてのお泊まり。


7/22(Thu)アーリン動物病院(飼い主のみ)
7/ 7(Wed)ぷちくんの隠しゴハン。
7/ 6(Tue)酸素購入。
7/ 5(Mon)かりんちゃんとペレット雑炊。
7/ 1(Thu)アーリン動物病院(かりん)

6/30(Wed)かりんと柔らかペレット。
6/29(Tue)パパとママとてんちゃんとレオくんと。
6/23(Wed)レオくんがお骨に。
6/22(Tue)レオくん火葬へ。
6/21(Mon)アーリン動物病院(レオ)
レオくんが天国へ。
6/18(Fri)アーリン動物病院(かりん、レオ)
6/17(Thu)ぷちくんがクサ〜イ!(笑)
6/14(Mon)レオくんとパイナップル、その後。
6/12(Sat)かりん夏バテ? ぐにゃぐにゃに。
アーリン動物病院(かりん)
6/ 8(Tue)パールの男の子はナナくんを飼ってくださっていた
飼い主さまの元へ。 2代目ナナくんとなる。
6/ 7(Mon)パールの男の子を1匹譲っていただくために
ぷ〜ちママさんのお宅に行った。
30グラムのおチビなハムくん! 超かわいい!!
6/ 6(Sun)てんちゃんいなくてさびしいなぁ…。
6/ 5(Sat)かりんの様子 & ニューアガリクス。
6/ 4(Fri)昨日の深夜、てんちゃんがショック状態なのを発見。
そのままお☆さまに。(涙)
6/ 3(Thu)アーリン動物病院(かりん、レオ)
6/ 2(Wed)レオくんとパイナップルジュース。





1/30(Fri)今月のかりん
1/ 1(Thu)HAPPY NEW YEAR ! !
かりん、レオ、ぷち、てんてん、今年もよろしくね。

このページのトップへ   ホームページトップへ