nimi-title: ハムハムだいあり〜
title: Diary with Photos

December 2004


line

DEC 21, 2004 (Tue)

今日、両親と食事に出かけた。

ぷちの話題になった時、母が急に
「りゅうくん、おせんべになっちゃってた。」と言い出した。

へ!?

「りゅうくんそろそろ骨になってるかなあ、 だったら拾ってあげようかなあと思って、この前植木鉢を掘ってみたんだけど。」
「中にペタンコのゴミみたいのが入ってて、 それをどけてかき分けてあっちこっち探したんだけどりゅうくんどこにもいない。」
「で、そのペタンコのゴミをふと見たら、」
「まわりにぐるっと毛が付いてて、おヒゲがピュッと出てた…。」

( ̄□ ̄;)

「お顔のあたりにヒマタネもくっついてて…。」
「りゅうくん、ヒマタネ抱っこしたままずっと眠ってた。」

(*^_^*)

「で、また植木鉢に戻してあげた。」

そっか、ハムって埋めるとおせんべになるのね・・・・・・・・・・。

button: BACK

line

button: Page TOP    button: HOME