BACK

過去ログ:

ワード検索: 条件: 表示:


[775] どうやら From ちゃお ...2004/08/19(Thu) 10:42
ミンちゃんが妊娠しているようであります。
あんなにちっちゃかったミンちゃんがハム太よりもおっきくなって、高い所にも上れずにコロンと転げております。
(もしそうじゃなっかたら肥満^_^;)
ご飯を食べるのにもお腹がつかえて苦しそうで、足を投げ出してます。
新しい命が誕生するかもしれない‥と、自分の事のようにハラハラ・ドキドキしている私をよそに、ハム太は相変わらずのボケダラ君・颯太はたまった宿題に追われ・ダーリンは試合で和歌山…男衆はなんとも呑気な我が家であります。

そういえばAHさん、前から気になっていたのですがお仕事で音楽をやってらっしゃるんですか?お忙しいんご様子ですが、ぷち君共々暑さに負けずにお体大事にしてくださいね。
[Res: 775] Re: どうやら From AH@管理人 ...2004/08/19(Thu) 13:31
ちゃおさん、こんにちは〜☆
ミンちゃん、おめでたっぽいですか?
私もワクワクしてきました〜♪
見た目ではっきり大きいってことは、いっぱい「入って」ますよ、きっと☆(笑)
ミンクちゃん、ゴハンもりもり食べて元気なコを産んでね〜☆

お〜、お子さま方は宿題に追われ始める時期ですね!
私は自由研究とか工作が面倒でいっつも後回しになってたなぁ。
あの頃はそれなりに苦労の多い人生ですよね。(笑)
ご主人様はスポーツやっていらっしゃるんですか?

私は無職です〜。(笑)
お金のことはダンナ様に任せて日々趣味に生きてます。(贅沢)
学生の時にバンドでドラムやってたんですけど、
先日超久しぶりにまたやってみたんです。
忙しいとしいうか、やりたいことがたくさんあって
時間が足りないなぁと感じることはしょっちゅうなんですけど、
今サイトの更新が止まってるのはPCが壊れてるからなんです。(涙)
代用のPCでネットはできるんですけど、
画像の加工とか更新ができなくて…。
今月中には直ってほしいです〜。
[Res: 775] Re: どうやら From Red ...2004/08/19(Thu) 22:32
ちゃおさん、ミンちゃん立派な妊婦さんですね。(笑)
なんかハムちゃんの妊婦姿、初めてかも。
うれしい写真です♪
ほんといっぱい入っているようですね。
うちのHPにも愉快な妊婦ミンちゃんをハリハリしてくださってありがとさまです。
ミンクちゃんの子育てにはことのほか興味があります。
ちょこまかと、パワフルママさんかな?(^o^)
[Res: 775] なるほど From ちゃお ...2004/08/20(Fri) 01:57
音楽の才能が全くない私だけに、すごいっ!とただ感嘆するだけでありますが、趣味があるっていうのは羨ましいです。
うちのダーリンはえっ!?そんなのあるの?と言われそうですが、趣味が嵩じて釣りのプロになってしまい、この時期大会で栃木だ、宮城だと全国を飛び回っております。無趣味の私は一人取り残され、いかに食費削減メニューを開発できるか!など、どうでもいいような事に情熱を傾けています。

AHさん、REDさん、ミンちゃんは何だかペンギンみたいです。ポッコリお腹でコロコロでありますが、ちゃんと子育てできるのでしょうか?楽しみなような、心配なような複雑な心境です。でもかなりうきうきの私すぁりましな。
[Res: 775] アハハ^_^; From ちゃお ...2004/08/20(Fri) 10:38
夕べ遅くにダーリンが帰宅して(残念ながら決勝戦で敗退だったそうな)ビールを飲みつつウトウトしながら書き込みしてたので心配して見てみたら、案の定ひどい寝ぼけ具合ですみません(汗)
やっぱりハム太の飼い主だけあるわ…って言われそうです
^_^;
失礼しましたm(__)m
[Res: 775] Re: どうやら From ちーママ ...2004/08/20(Fri) 21:21
えっ、ハム太くんお父さんになるのですか!
ハム太くん似のおっとりベイビーズ…私も楽しみにしてます♪
ちゃおさんのダンナ様、釣り師なんですか〜。すごーい(@@)
[Res: 775] Re: どうやら From Red ...2004/08/21(Sat) 06:29
おはようございます。
ほんとだ。プロの釣り師のこと、初めて知りました。
棋師とかゴルフのように、賞金や位のようなものも
あるのですか?
[Res: 775] 祝! From ちゃお ...2004/08/21(Sat) 12:16
昨日の正午ぴったりに、ミンちゃんとハム太の赤ちゃんが誕生しましたー(*^^*)
とっても安産でしたが、あちこちで産んでしまい取り残された赤ちゃん達が心配で、でもナーバスになってるミンちゃんに見つからないようにケージに布をかけてあげた隙間からこっそりと、でもずーっと見てました。(家政婦は見た状態です(^^ゞ)
結局心配で、ハウスの入り口まで運んであげたら気がついて、慣れない様子で赤ちゃん達を運んであげていました。
今もこもりっきりで、お世話をしているミンちゃんです。
そうそう、いっぱい入ってると予想された赤ちゃんズはウニウニと外にでてきてしまった子たちだけで6匹もいました。でも可愛かったな♪ミンちゃんが、立派に子育てできますように・・
Redさん>プロになると色々なメーカーさんがスポンサーについてくれたりします。位っていうのはないようですが(よく知らないだけ?)トーナメンターだから‥と言ってたりするので、予選とかには参加しなくてもいいようです。シードみたいなものなのかな?
完全なインドア派の私にはよく分からないのですが、大会ごとに賞金があったり(大した金額ではないです)するにたいです。何か、子供のように楽しんでます。
[Res: 775] Re: どうやら From AH@管理人 ...2004/08/21(Sat) 13:48
ちゃおさん、おめでとうございます〜☆
わーいわーい、何だかすっごく嬉しいです!!
これからはホントに夢のように楽しい日々ですよ〜♪
私も便乗して楽しませていただきますね!(笑)

ハム頭なのに(笑)懸命に子育てする姿は本当に感動☆
そしてかわいすぎる仔ハムたち!
何か言ってるそばから興奮してきました!(爆)

レスが滞っていてホントにごめんなさいです。
ご主人様、釣りのプロとはカッコいいです☆
しかも好きなことで収入があるって理想的ですよね〜。
それに美味しいお魚食べ放題ですね!
(と、全てが食い気につながる私…。)
ちゃおさんが夜中に書き込みされるのは珍しいなぁと思っていたら
そういう訳だったのですね〜。
酔っ払って書き込みするのも楽しいですよね。翌朝恥ずかしいですが。(爆)
またいつでもどうぞ☆
ビール飲みながらチャット大会っていうのも
面白そうな企画だなあとか最近思ったりしてます〜。
[Res: 775] ウニウニ From ちゃお ...2004/08/21(Sat) 15:54
えさを食べに出てきたミンちゃんにくっついてきてしまった赤ちゃんを、こっそり撮りました。あまりにちっちゃくて何だか分かりませんが、初写真なのでペタッ。

ミンちゃん、健気にママをやってます。ハウスに赤ちゃんを連れ帰るのもスムーズになってきました。ちょっと胸キュンです。
一方ハム太パパ、ひたすら寝てます。グーグーハム太ぶりに磨きがかかっちゃってます。・・・しっかり!お父さんなんだから!って感じです(笑)

飲みながらのチャット大会いいですねぇ‥と書いてる横で 『お前は酒癖が悪いから嫌われる』と言っております。
アハハ確かに(^^ゞ
お酒は飲んでも飲まれるな!を合言葉に、今夜もおいしくビールをいただきます)^o^(
[Res: 775] Re: どうやら From AH@管理人 ...2004/08/21(Sat) 18:07
わ〜い! 赤ちゃん画像ありがとうございます〜☆
私は見たことあるので何がなんだかちゃんと分かりますよ〜。(笑)
日々感動の胸キュン体験を堪能してくださいね!

では、ぜひチャット会の方本格的に企画したいと思います☆
「残暑を吹っ飛ばせ!ビール&チャット祭り」になるか
「秋の夜長に美味しいおつまみとビール&チャットの夕べ」
になるかは管理人の努力次第ですね。(笑)
頑張ります〜☆
[Res: 775] Re: どうやら From ちーママ ...2004/08/21(Sat) 20:01
仔ハム無事誕生おめでとうございます〜(*^^*)
ミンクちゃん、しっかりお母さんしてるんですねぇ。偉いなぁ。
ハム太父さんはひと安心、でグーグー?

私は今日は休肝日デース(笑)
[Res: 775] Re: どうやら From AH@管理人 ...2004/08/23(Mon) 12:46
ちーママさん、休肝日あるんですね〜。
私も見習わねば…。(笑)

ミンクちゃんは今日もせっせっとおっぱいあげてるのかな。^^
想像するだけでうきうきです。

[772] こんにちわ〜 From ぷ〜ちママ ...2004/08/17(Tue) 16:58
 まだまだ暑い日が続いていますが 元気していますか?

 先日 ぷ〜ちパパの仕事で栃木へ行く事になり
 私も友達を連れて付いて行ったら なんとひまわりがいっぱいだったので写真を撮って来ました〜^0^

 もおすこし涼しくなったら また遊びに来て下さいね〜。
 今度はゆっくり呑みに行きましょう〜。

 先日のライブ????
 コンサートの話しなど聞かせて下さいね〜♪


 早く秋になれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 って ハム画像じゃなくてごめんね〜〜〜
[Res: 772] Re: こんにちわ〜 From AH@管理人 ...2004/08/17(Tue) 19:54
ぷ〜ちママさん、どうもです〜♪
わ〜〜〜、すっごいキレイ〜〜〜☆
ホントにいっぱいですね!!
写真のお2人もキレイだわ☆

先日のスタジオ入りではボロボロだったので
あれから必死になって練習してま〜す。(笑)
[Res: 772] Re: こんにちわ〜 From ぷ〜ちママ ...2004/08/19(Thu) 03:37
あっははははははは 二人が居なければって???? (笑)

 これだけのひまわりを見れる事って無いですからね〜。

 明日? 金曜日は又練習日ですね〜。
 ブランクもあることですし
 ゆっくりやっていけば???
 あまり練習してばかりだと まめできるよ〜〜〜〜^^
 とは言いながら 頑張ってね〜♪
 はやくライブできるといいですね〜。
[Res: 772] Re: こんにちわ〜 From AH@管理人 ...2004/08/19(Thu) 13:16
いえいえ、ひまわりが負けそうなくらい美しいですわ☆

応援ありがとうです〜。
ライブができそうなくらいまでになるといいな〜。
他のみんなは禁断症状出てるようです。(笑)

[769] ぷちくん、またきちゃった。♪ From Red ...2004/08/16(Mon) 13:17
ぷちくん、きょうはまたあつくなったね。
AHママさんから、おいちいものいただいてね。
コッコみたいにね。♪
[Res: 769] Re: ぷちくん、またきちゃった。♪ From Red ...2004/08/16(Mon) 13:18
ぼくは、しょくごのたいそうなんだ。♪
[Res: 769] Re: ぷちくん、またきちゃった。♪ From AH@管理人 ...2004/08/16(Mon) 19:55
わ〜、コッコちゃん贅沢なお食事ですねぇ☆
ぷちじいさんは今日はニンジンとドザエモンペレットです。
今日も、かな。(汗)
パールくんは元気いっぱいですね♪
また来てね〜☆

[762] お盆休み From ちゃお ...2004/08/14(Sat) 10:54
AHさん、いかがお過ごしですか?
我が家にはワラワラと子供達が集まってまして大変にぎやかです。そしてハム太の周りにはいつも誰かが・・・
誰の手にも乗ってくつろぐハム太は皆に甘やかされ、一家でポンジャン・ビールで団らんしている周りを元気に走り回って可愛いおつまみになってます。

ちなみにミンクさんは相変わらずの威張りぶりで、『小型で強い勢力の台風ミンク』と皆に怖れられています(笑)

写真;ハム太のえさ入れを陣取りキャベツをむさぼるミンクと、エサ入れの外から僕にもちょっとちょうだい‥と控えめに頂くハム太^_^;
[Res: 762] Re: お盆休み From Red ...2004/08/14(Sat) 13:30
ハム太くん、ミンクちゃんこんにちは。
ちゃおさん、ほんと、ハム太くんは恐妻家?
なんか、二匹の様子が屈託なくて、
かわいいんですけど(笑)
ミンクちゃんは、笑顔をまき散らす風かも。♪
うちにも、わんぱくぱーくんが。(笑)
[Res: 762] Re: お盆休み From AH@管理人 ...2004/08/14(Sat) 22:19
ちゃおさん、こんばんは〜☆
にぎやかなお盆をお過ごしなんですね〜。
我が家はいつもと変わりないです。(笑)

ハム太くん、人間に構われてもマイペースで居眠りしちゃうコだから
ある意味安心ですね。^^
昔、ララが半日小さなお客様たちと遊んだら、
しばらくゲッソリしちゃってました。(汗)

ポンジャンって今もあるんですね〜。
私は子どもの時から本物の麻雀で遊ぶことが多かったですけど、
ポンジャンも好きでした。 あ、ビールも大好物です♪
[Res: 762] Re: お盆休み From AH@管理人 ...2004/08/14(Sat) 22:21
Redさん、こんばんは〜。^^
パールくん、わんぱくぶりを発揮してきましたか?
いいですね〜。 これからが楽しみです♪
いっぱい食べて元気よく大きくなってね、パーくん☆

[755] もけちゃんの画像 From ちーママ ...2004/08/12(Thu) 21:26
貼りに参りました〜。まず1枚目。
餌皿に入ろうとしてバランスを崩し、もんどりうってもがくもけちゃん。
[Res: 755] Re: もけちゃんの画像 From ちーママ ...2004/08/12(Thu) 21:27
その後体勢を立て直し、何事もなかったかのようなすまし顔でおやつにかじりついておりました。
[Res: 755] Re: もけちゃんの画像 From AH@管理人 ...2004/08/12(Thu) 21:56
わ〜い! 嬉しいな♪
もけちゃんったら…。 面白すぎる…。
そうそう、昨夜もこれにかじりついてました〜☆
晩酌しながら今夜ももけちゃんウォッチングしようかしら〜?
[Res: 755] Re: もけちゃんの画像 From Red ...2004/08/13(Fri) 22:07
何回か見たけど、ぜんぜん動きに会いません。(涙)
夜中がいいのかな? (^_^)
[Res: 755] Re: もけちゃんの画像 From ちーママ ...2004/08/14(Sat) 14:06
もけちゃん、昼間はやはり寝てることが多いですね〜
今もいつもの回し車の下で熟睡中でしたけど後ろ足がピクピクしてました(笑)
なかなかのナイスキャラとみた。

夕方あたりでも起きてることありますよ>Redさん
[Res: 755] Re: もけちゃんの画像 From Red ...2004/08/14(Sat) 20:20
たった今、とれました〜。けど、あまり画像がクリアーじゃない。ミス写真がわんさか。
もけちゃん、いっぱい動き回っていました。☆
[Res: 755] Re: もけちゃんの画像 From AH@管理人 ...2004/08/14(Sat) 22:07
こんばんは〜☆
わ〜い、またまたもけちゃんだ!!
真ん中に置いてあるのはヒンヤリしてるんでしょうか〜。^^

[759] こんばんは。 From Red ...2004/08/13(Fri) 22:19
ぷちくん、さんぽのついでに、
Redママについてきちゃった。
よろちくね。(コッコとパール)
[Res: 759] Re: こんばんは。 From Red ...2004/08/13(Fri) 22:22
パールでしゅ。
ぷーち、おにいちゃん、おはつですぅ。
[Res: 759] Re: こんばんは。 From AH@管理人 ...2004/08/14(Sat) 09:51
コッコちゃん、パールくん、遊びに来てくれてありがとーね☆
ぷちくんはヨボヨボで、目やにのおじいちゃんです。(笑)
でもそこそこ楽しそうに生きてます〜。^^

[747] 発見!! From ちゃお ...2004/08/08(Sun) 19:38
今日、お散歩の時に2匹を会わせてみました。
ミンちゃんは時々威嚇しながらも、ある物を発見!
ハム太がトイレに隠したペレットです。一心不乱に食べるミンクさんに、トイレの外をウロウロ・オロオロするハム太。
勇気を振り絞って中に入ると『キキ−ッ!!』と怒られ、びっくりしてひっくり返りながら‥又外でオロオロしてるハム太さんでした。

写真:トイレに隠しておいて?食べられてしまったペレット
[Res: 747] Re: 発見!! From AH@管理人 ...2004/08/09(Mon) 19:39
横取りはララもよくやってました〜!
今まさに食べようとしてるヒマタネを横からササーッと
さらっていったりとか。
ボーゼンとするじゃんが郎…。でも決して怒らない優しい彼でした。^^
細かく砕いて寝床に丁寧にしまってあるゴハンも、
見つかると全部ララのホッペ行きだったなぁ。(笑)

2匹一緒だといろいろ面白い出来事が増えて楽しいですよね☆
[Res: 747] Re: 発見!! From Red ...2004/08/09(Mon) 21:55
ウロウロ・オロオロするハム太くん、なんか想像して
にやにやしています。(^_^)
はむ太くん、少しは取り返せたかな?
いえ、ミンクちゃん、残してくれたかな。
あぁ、食べられちゃったんですよね。(笑)
ハム太くん、この次は、ミンクちゃんに見つからない場所を見つけてね。♪
[Res: 747] Re: 発見!! From ちゃお ...2004/08/10(Tue) 16:15
何か、2時間も3時間もほったらかしにしてあった隠しペレットなのに、ミンちゃんに食べられてると分かるや否やトイレの前から離れずにウロウロしてる姿がおかしくて。
ミンちゃんが食べ終わって出てきた後急いで中に入るも何も残ってなかったご様子で、又そこでウロウロ・オロオロ(笑)

何だか可愛そうになって、こっそりおやつをあげました。
(よく姉に、あなたは子供や旦那ばかりでなくハムスターまでダメにする!甘やかしすぎだ!と叱られます。)

ミンちゃんはものすごく周到に、床材が山になる程かぶせてエサを隠しています。ハム太はよく、エサ入れから3歩歩いた隅にむきだしでエサを隠したつもりでいます(-_-メ)
ちょっと、見習ってほしいです^_^;

でも、じゃんが郎君にしろハム太にしろ男の子は優しいわ。そうそう、我が息子・颯太の学校でも圧倒的に女の子の方が強くて威張っていましたっけ(笑)
[Res: 747] Re: 発見!! From AH@管理人 ...2004/08/11(Wed) 12:08
え、こっそりおやつあげたら甘やかしなんですか〜。
じゃあ、私もじゃんが郎にはかなり甘かったかもです☆
ちなみにダンナには甘くないです。(爆)

しっかり者のミンクちゃんと優しいハム太くん、お似合いです〜☆
そうそう、10代前半の頃って男の子に比べて女の子の方が
圧倒的に強いですよね。 私も結構威張ってたかも。(笑)

space Reference Book v2.0401 by *- CGI Cafe.-*, Original Script:KENT WEB, Arranged by AH −

* * *